アニオタゲーマーがブログ始めるってよwww

 

 

    皆さん初めまして。アニオタゲーマーの DRAGON です!!

 

 

 このブログでは僕が好きな アニメ・ゲーム について書いていきます。

   日頃から オタク活動 (オタ活) をしている僕ですが、そんな『僕の日常』について書いていけたらいいなと思ってます!!

 

        

 

  手さぐりなのでどうなるか分からないけど…w

 

 

 

    まずは僕『DRAGON』の自己紹介!! 最近ハマってるゲームはやっぱり

 

 『モンスターハンターワールドアイスボーン』

          

     『ポケットモンスター ソード』

 

 いやぁ、楽しいですよねモンハン。そして、楽しいですよねポケモン

ここ最近はこのゲーム達によって寝不足です… でも楽しいからOK!!皆さんはなんのゲームをしていますか??

ポケットモンスター ソード

ポケットモンスター ソード

     

  

 そして次に好きなアニメは

 

 『 やはり俺の青春ラブコメは間違っている』

 

 ほかにも好きなアニメはたくさんあるのですが一番好きなのは俺ガイルです!!

2020年の春には三期も始まりますし見たことないそこのあなた!この機会に見てみてはいかがでしょうか⁉

 

 

 

        以上DRAGONによるDRAGONの自己紹介でした!!

 これからのアニオタゲーマーのブログをお楽しみに!!  

                                ではでは~